応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「ある冬のある日々の」への応援コメント

    初めまして。
    フォローして頂いたご縁で立ち寄りました。
    全部に目を通してはおりませんが、このお話を読んで、浮かんだ言葉を呟いてみたので、気が向いたらお立ち寄り下さい。

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054890090549/episodes/1177354054890196890

    また、時間があれば立ち寄ります。

  • 「ある冬のある日々の」への応援コメント

     とても胸にくる、いい話だと思いました。

    作者からの返信

    胸にくる、その言葉が聞けて書き続けていて良かったと実感しました。
    お読みくださり、ありがとうございました。

  • 「ある冬のある日々の」への応援コメント

    二度読み、三度読みできそうです。

    作者からの返信

    お読みくださり大変ありがとうございます。
    そのようなご感想を頂いて光栄です。拙い文章ですが、これからも暖かく見守っていただけると嬉しい限りです(●´ω`●)