応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    【短編】への応援コメント

    ヒロインの出自にひねりがあるのがいいと思いましたし、だから、ああいう性格だったのかな、とも思いました。

    それと、今まで、いいお話をたくさん読ませてもらって、おかげさまでとても楽しませてもらいました。

    作者からの返信

    応援や感想を頂けてとても嬉しいです。
    いつも励みになっています。
    たくさん読んで下さって、本当にありがとうございました。

  • 【短編】への応援コメント

    素性を知らぬまま友人となり、後に敵同士と知って戦わなければならない
    そんなシチュエーションに近いですね。
    2人の運命はどう転がっていくのでしょうか。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    励みになります。