応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わたしは比較的早い時期からパソコンで遊んでいましたが訳がわからないけど動くのが楽しくて。
    今の子は簡単なパソコンやスマホ使いこなすからすごいなぁとおもいますよ💦
    本当は親世代の60代くらいの人も使いこなしてくれると助かるのではがもう覚える必要がないと言うので困ってます💦

    作者からの返信

    (名前が変わったら、表示されるというのが驚きです!)

    60代やっぱり使いこなしてませんか……企業にいて、リタイヤした60代なら大丈夫みたいなんですが。

    こっちの60代はバリバリ使うので、なんでこんなに違うのか、謎ですね。

    パソコン、父さんがゲームしていたから知ってるんです(爆)。
    大人もゲームするんだ〜wwみたいな。

    その割に自分はゲームは時間の無駄、だと。

    パソコン使えないと、銀行口座も使えない時代になってくるので、(受付に人がいない。貯金通帳がない。オンラインバンキング)、絶対必要になってくると思います。