応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第166話イース皇国の難18への応援コメント

    面白かったです!応援してます!最新話待ってます!

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!
    面白かったなら幸いです!

  • 不器用な性格の主人公に好感が持ててきました。

    作者からの返信

    確かにクロウは不器用ですよね(笑)。
    前世のトラウマから逆算してこんな感じかなと想像しました。

  • ここから彼のサクセスストーリーが始まればいいのですが。

    作者からの返信

    展開が遅くて申し訳ありません。
    それでもコメントをくださったことに感謝します。

  • 第1話プロローグへの応援コメント

    あらすじ見て軽いノリの話なのかなーと思ってたら
    導入は重い話だった。これから先は美少女とか出てきて明るい話になるんでしょうか。

    作者からの返信

    転生してからも少し重い話が続きます。
    一応ある程度読み進めれば異世界物の軽いノリになると信じたいです(根拠薄弱)。


  • 編集済

    最初の方の「 」は頭の中での言葉って事でしょうか?

    僕の読解力が無いせいなのですが、( )や『』
    などにしてもらえると助かります。

    作者からの返信

    一部はそうですね。
    考えは()を使うのが常道なのでしょう。
    読みにくいと仰るなら考えは()に設置し直します。


  • 編集済

    妹の登場待ってました!
    次も楽しみに待ってます

    作者からの返信

    わお!初コメントです!
    楽しんで貰えて恐縮です。