応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • I’m home.への応援コメント

    お尻のセクシーな犬と、スベスベそうな猫と、仲睦まじい二人の光景が目に浮かびました。

    とても羨ましいです。

    作者からの返信

    お尻がセクシーなのは、断然、猫の方ですね(笑)愛犬サスケはイカツイ系の大型犬なので←ツイッターではたまーに彼ら2匹の写真も公開しています♡

  • I’m home.への応援コメント

    胸が温まる物語でした。
    二人の優しい愛が伝わってきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。優しい愛、感じ取って頂けて嬉しいです。

    先日、愛情表現の下手な父が他界しました。大好きだよ、愛してるよ、と言葉や行動で相手に伝えることは本当に大切だと痛感しました。

    編集済
  • I’m home.への応援コメント

    最後の朝の、たった5分に後悔しないようにしないといけませんね
    忖度なんてしてる場合じゃありませんね
    発言しないと君がそこに座っている意味がないよって
    言われるほうがしっくりきます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    毎日を悔いなく生きよう、素直に大好きと言おう、と思うことが大切なのだと思います。

  • I’m home.への応援コメント

    素敵なお話ですね。
    このまま最後になったら…って気持ちがすごく分かります。
    だから、ケンカしても
    「いってきます」までには仲直りしたいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ケンカしても翌朝までに仲直り出来ないことも多いのが現実ではありますが……(汗)


  • 編集済

    I’m home.への応援コメント

    さらさらと甘い💕

    「ただいま」と「おかえりなさい」を言い合えるって素敵。だから「ただいま」と「おかえりなさい」も愛の告白(^_−)−☆

    由海さん、クールに甘いなんてカッコよすぎる作品だわ。

    ☆追記
    わぁい!
    おざぶ10枚もゲット♬
    バランス取るのがタイヘン💦💦

    作者からの返信

    「さらさらと甘い」に座布団10枚!

    考えてみると「おかえりなさい」にしっくりと相当する言葉も英語にはないんですよね。この国の人たちの家族のコミュニケーションはスキンシップですから……たまーに「ウザい」と思うのは、やはりサムライの国に生まれたからでしょうか😅

    編集済

  • 編集済

    I’m home.への応援コメント

    まあぁぁぁ……♡*:.。.(///o///) .。.:*♡

    とってもとってもまっすぐで純粋で深くて、凄く素敵な言葉ですね。

    いつも、って、特別で大切な、いとおしいひとときのつながりなのだなあ、と思いました。

    大変なこと、心配なことはいろいろあっても。

    これからもずっとずっとずっと、愛情溢れる「いつも」が続いていくのですね✨

    作者からの返信

    これを書いている間、ずーっとデレデレしてました。「単に二人がいちゃいちゃキスするだけのお話しなんて、私が読む側やったら『勝手にイチャついてろ~!』って思うだけやけど」と一抹の不安もあったんですが、眞実さんに気に入って頂けたようで、良かった~!

    大騒ぎして大恋愛の末に結ばれたカップルでも、数年後には簡単に離婚してしまうような世知辛い世の中だけれど、純粋な愛情で結ばれたカップルがずーっと幸せでいても良いじゃない! うふっ♡

    ……はっ! しまった(汗) ベタの恋愛は眞実さんの専売特許だった! 

    編集済