第3話立太子授与式だ


ピヨピヨ


あー

よく眠れた


皇子様

起きられていますでしょうか


おはよう


そこにある服にお着替えをなさり

大広間 家族の間にお越しくださいませ


すごく綺麗


おーきたなウィリアム


はい

お父様


よし 食事を済ませ準備をしよう


公爵 侯爵伯爵準伯爵男爵準男爵爵位準伯爵


全員が来る日だからな


床の間 貴族たち全員が揃ってる


さぁ もうすぐ入場だ

気合いを入れような


母は女なのでここには入らない

だから部屋で待ってる


ヴォルデェンシュタイン・ル・クレンシア

ウィリアム・ラスラス 皇帝陛下の入場です


ざわざわ


すごくざわついてるな


母様と一緒に行きたかった


え 僕の名前が呼ばれない


ウィリアム 一人で父さんのところにこれるな


えー


さぁ 続いて今日 立太子になられる


ヴォルデェンシュタイン・ヴァッシュラフィ

アラスタス・アイフラー・アイランド

オワス・メイリン・ハリース・スピティカ

メワス・ヒスルン・ヴァルスブルグ

ラグズ・アイミル•ラル・リ•リクレンシア

ミルラリ•オルズワルド•ミスティニア

ハイド•ヘスティリ•オワズ・シャン・シュ

ハマス・ヴォルデェン・ヴォルデェンシュタ

ヴォルデェンシュタイン・ヴァッシュ

アリマ・ヒタキ・ル・クレンシア・フォン

ウィリアム・ラスラス 皇太子陛下の入場です


ウォー


カツ カツ カツ カツ


あれが 四歳になられるウィリアム王子か


陛下に似ていますな


さあこの子が


ヴォルデェンシュタイン・ヴァッシュラフィ

アラスタス・アイフラー・アイランド

オワス・メイリン・ハリース・スピティカ

メワス・ヒスルン・ヴァルスブルグ

ラグズ・アイミル•ラル・リ•リクレンシア

ミルラリ•オルズワルド•ミスティニア

ハイド•ヘスティリ•オワズ・シャン・シュ

ハマス・ヴォルデェン・ヴォルデェンシュタ

ヴォルデェンシュタイン・ヴァッシュ

アリマ・ヒタキ・ル・クレンシア・フォン

ウィリアム・ラスラス

今日 立太子になられるのだ


まず

獣付を召喚です


ほら ウィリアム召還と言いなさい


ごく、


召還


ピカー



わーい

可愛いタイガー



ざわざわ


これは、神にも等しい神獣白虎だぞ!


まぁいいや 可愛いしね❤️









授与式が終わり僕は寝室に入りねた


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る