応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 遅くなりましてすみません。自主企画にご参加頂きありがとうございました。読ませて頂きました。

    トラウマという心の傷を武器にする。つまり自分の弱い部分や過去と戦い、克服することかなと思いつつ読んでいました。トラウマといっても大小様々ですが、自分を見つめ、前に進む力であることを願います。

    素敵なお話をありがとうございました。益々のご活躍を祈念しております。

  •  かくされた記憶に鳩が関係するのか――楽しみなところです。

  •  おもしろさを含んだ頭脳プレイ、好きですね

    作者からの返信

     場末の小説にコメント頂き恐縮でございます。もったいない言葉です。

     なかなか頭脳戦展開なんて大それた物には至らず、中学生で十分考えつきそうなものしか書けないのが悔しいなぁ、なんて思いながら書き続けております。

     どうにか面白いと思っていただけるような、想像以上の展開というのを書けるよう努力していきたいと思います。