応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • グレース様のリビの賢さとレクサス君の良い意味での馬鹿さが素晴らしいです(^ ^)

    作者からの返信

    唯ノ芥さま

    こんばんは。コメントありがとうございます!
    レクサスがいてくれると作者もホッとします(*‘∀‘)

    今は田舎から出てきたペーペーの彼ですが、数年後には垢抜けて見違えるようにカッコよくなる…?という予定であります。
    いつになるやら(-_-;)

    エピソード1は色々詰め込みすぎて重たいので、、、
    でもその分思い入れはあり、読んでいただけて大変嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします!

  • グレース様の全てを客観的かつ冷静に分析して、覚悟も決断もできる凛々しさ…
    こういう方って、現代社会でも追い落とされる目に遭いますよね(T . T)

    作者からの返信

    唯ノ芥さま

    こんばんは。今日もありがとうございます!

    仰るとおりですよ〜。いつの世も、何かしようとすると必ず人の足引っ張る人いますからね(-_-)

    グレース様(お強い)の運命やいかに!?
    長い話なので、お時間ある時にまたお待ちしております〜

  • 乃木ちひろ様
    この度は私の拙作にハートと星を頂きありがとうございました!そして、初絡み失礼致します。
    メグの汚部屋(?)を指摘された後の脳内の丁寧な言い訳にクスっとしちゃいました(笑)

    作者からの返信

    唯ノ芥さま

    はじめまして乃木と申します。応援ありがとうございます(^^)
    星までいただき、更に一気読みしてくださったようで…大変恐縮ですm(__)m

    乃木は百年戦争〜エリザベス女王のヨーロッパが大好きでして、気付いたらいつもこの辺をウロウロしています(実家かい)

    ゴシック感満載のダークな物語に憧れるのですが、どうも乃木がやるとただの暗い話になってしまい…なので、イスカリオテで楽しませて頂こうと思ってます。

    ちなみに乃木も猫派です。大体の猫と喋れます。
    また遊びに行かせていただきますので!執筆頑張ってください☆

  • エピローグへの応援コメント

    先輩たち、かっこよかった。
    それに、メグも悩みながらも一歩大人になった感じで、大変に良きでした…^^
    いい恋してほしいなー!
    わたしレクサスが結構好きなので、メグとくっついちゃえば良いのにーとか思いつつ(笑)、次のエピソード読むのが楽しみです♪

    作者からの返信

    花田さま

    こんばんは。最後までお疲れ様でした!

    花田さんはレクサス派でしたかー(^^)
    彼はメグより歳下だし、まだまだ発展途上ですからね〜

    たぶんもう一年くらいすると急に垢抜けてカッコよくなる予定ですよ。

    メグとは…どうかな…二人とも恋愛偏差値低いからなぁ(◞‿◟)

    エピソード2.5は、そんなレクサスの淡すぎる恋物語となっています。
    お暇な時にぜひお越し下さいませ〜

  • 第10話 最低なのはへの応援コメント

    メグ…かっこいい…!

  • 第6話 同心円上への応援コメント

    グギギギ…虐めるとは軍人の風上にもおけないやつらだ!ಠ_ಠ

    作者からの返信

    花田さま

    こんばんは。応援ありがとうございます。
    ナイスな顔文字ですね!

    「不毛地帯」というドラマで新聞記者役の阿部サダヲが、主役の唐沢寿明に向かって
    「軍人の風上にもおけない人間に新聞記者魂を消されてたまるか!」と吐きつけるシーンを思い出しました。
    早口言葉ですよこれ…

  • 第2話 バツ印への応援コメント

    メグ、か、かわ…っ、可愛い…萌える…
    あ、すみませんちょっと興奮しました(//∇//)
    バツ印付けた先輩の気持ちがわかりますね〜!

    作者からの返信

    花田さま

    コメントありがとうございます。
    萌えていただけましたか〜(о´∀`о)ふくふくです☆

    この後は、メグにとってはだんだん試練な展開になってきますので…ぜ、ぜひ応援してやってくだせぇm(__)m

    エピソード2のイメージソングは懐かしの『Lies and Truth』です。
    発売されてからもうすぐ四半世紀になりますが、色褪せない名曲ですよね。

  • エピローグへの応援コメント

    ついにエピソード1のラストまで来ました!
    グレースさま…(;ω;)
    わたしもメグたちと一緒に冒険したので、グレースさまのお気持ちがわかる気がします。
    エピソード2もゆっくりですが楽しみに読ませていただきますね!

    作者からの返信

    花田さま

    こんばんは。コメントありがとうございます!
    私もエピソード1読み返したんですがね、もう色々詰め込み過ぎだし重いし…暑苦しいな自分。
    ここまで読んでくださり本当にお疲れ様です<m(__)m>

    エピソード2もそれなりに重い奴出てくるし、メグはウジウジ悩むんですが…もうちょっと読みやすいかと思いますので、ぜひよろしくお願いします♪
    近日中にエピソード2.5完結までアップするつもりです。

    ちなみにエピソード1のイメージソングはラルクの『BLESS』です。特に17話あたりですね。

    それではまたお待ちしておりますぞ!

  • 第1話 12月31日への応援コメント

    1話から引き込まれました。
    ひよっ子! 可愛い!
    しかも新兵とか好みすぎてメグちゃん抱きしめたいです。
    やはり乃木さんとは他人とは思えません…!
    こちらも楽しみに読ませていただきますね♪

    作者からの返信

    花田さま

    あけおめです。おぉ、こちらにもいらしていただけるとはっ!
    感謝ですー!

    ストライクアップは乃木が産まれて初めて書いた作品で
    展開も文章もダラダラで、自分で読み返すのも赤面なのですが( 一一)
    20代の頃からずーっと乃木の妄想世界に住んでいるのがこの子たちです。

    ですよね!ひよっこが好きなのです~(*´ω`*)
    ゲームとかでも育てる過程が一番楽しくて、強くなると急に興味を失うタイプです。

    花田さん読んでくれるなら少し直そうかな…(←少しでは済まない)
    ヴェンツェルともども見守っていただけますと嬉しいです。