天寿を全う出来なかったブラック企業戦士は美少女閻魔ちゃんに異世界転生を薦められました。スローライフを送りたい主人公は妄想力で変態ゴーレム召喚師勇者になりました。~鬱から始まる異世界生活~

常陸之介寛浩★他サイト読者賞・金賞W受賞

プロローグ

「先生、俺の上に乗って何してる?ミラ、シェルリー、ハイトン、なぜに手足を固定する!」


俺は、今、理想的なハーレムとは違う状況に困惑している。


俺が目を覚ますとベッドに手足が縛られ全裸だった。


俺の愛用のキングサイズのベッドに縛られている。


「えっと、先生が・・・・・・」


「ミラ、桜色の髪のように顔を紅色に染めながら目をギラギラさせるんじゃない!」


シュルリー王女に助けを求めようと目線を送ると、


「政宗、先生が実戦で子種の貰いかた教えってくれるって言うから」


「シェルリー王女、そんなの宮廷で習ってこい、保健体育をここで、実戦で学ぼうとするな!」


残る頼みの綱はハイトンだ。ハイトンの目を見ると、


「だって、ご主人様、僕の穴にいれてくれないじゃないですか」


ハイトン、お前は俺と同じ性別のはずだろ?穴はSiri。ヘイ!Siri!今の状況を説明してくれ!


「さぁ~これも教育の為よ、そして、私は政宗ちゃんの子種を絞り尽くせる、一石二鳥じゃない、子種を求めて三千年いよいよだわ、さぁ~この私のエターナルバージンの封印を解放する時が来たのよ」


「エターナルバージンってなんだよ?永遠に処女?そんな神秘的な物は永遠に封印をしといてください。封印を解いたら絶対魔王が復活しますから」


そんな俺の叫びには一切耳を貸さないプルート先生は


「さぁ~私の豊満な胸に欲情しなさい、溜まりにたまった、休眠していた間欠泉のごとく白濁の噴水を噴かせるのよ!」


ブチブチブチ


ブラウス引きちぎってはダメだよ先生・・・・・・。


「ん?あれ?私の夢と希望がつまりまくった胸に欲情しないってどう言うこと!、え~えいこうなったら私の魔法で八頭龍のごとくに暴れまわれるように」


「俺の大事なチンポニウスを魔改造するようなこと、するなぁ~」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る