応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 解決しないループの話への応援コメント

    久遠です。
    創作を全力で楽しむ会の活動の一環として、全力で楽しむべく読みに来ました!

    ループものは好きなのでおもしろそうだなと思って読んだら、まさかの恋人までループしていたという件。びっくりです。
    これは……あれですかね、1回目の時に彼女が出て行ったのは、主人公が転落したからではなく、新しい人と巡り合ってしまったからだったんでしょうか。

    最初から長めのコメントを残してしまい、申し訳ありません。
    あ、あと読みに来たのはお礼とかじゃなくて、エッセイの方を読んでほしいからとかじゃないんで、気にしないでください!

    では、失礼しました。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    1回目に彼女が出ていった理由、確かにそうだったのかもしれないですね。
    あくまでも主人公の主観で「捨てた」と言ってるだけなので…
    女性は気持ちの切り替えが早くて上手ですから(笑)
    そして捨てた感情に未練はない様子。

    カクヨムで活動して初めてのコメントでしたのでとても嬉しかったです!
    小説フォローしたもの以外の久遠さまの小説も気になっているので、これからじわじわと読ませて頂きます。

    ありがとうございました。