応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 進路への応援コメント

    お嫁さん発言キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    もうこれは! もう! もう! もうっ!(人´∀`*).☆.。.:*・゜

    作者からの返信

    可愛いですよね、好恵先輩。
    ええ、可愛いですとも。
    親バカと言われようと、好恵先輩は可愛いと言います。

  • 進路への応援コメント

    このお話からお読みさせて頂きました。ニヤニヤしながら読了です。
    是非始めから改めて読み直させていただきますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます(╹◡╹)
    最初から最後までわりと甘々なので、思う存分味わってやってください。完結(シリーズ9)は特におススメです。
    お星様も随時募集中ですよん。

  • 進路への応援コメント

    音速を超えた好恵先輩が、彗星のように尾を引いて、ついに光に変わるのが見えた気がしましたw

    作者からの返信

    わりと逃走の多い好恵先輩です。
    そして、ぼんやりしてるように見えて運動神経も良かったりです。

  • 進路への応援コメント

     おおっ、ついに動きが……。

     ハッピーエンドに向けて驀進してほしい。それにしても、『お嫁さん』っていうフレーズ、いいなあ。

    作者からの返信

    動きはあったかも知れませんが、わりと進んでません。
    お嫁さん、可愛いですよね。

  • 進路への応援コメント

    話の前半に陽太君が出ていないにもかかわらず甘々でした。
    陽太くんのお嫁さん、なれると良いですね。

    作者からの返信

    今回、陽太くんちょっと出番少なめでしたが。
    わりといつも通りの陽太くんだったと思います。
    私も好恵先輩応援したい。