応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    こんにちわ!
    かなり斬り込んだタイトルだったもので拝読しました。

    やはり、風化させるわけにはいかない出来事ですからね。

    今の10代20代が当時を知らないのをいいことに、サリン事件は捏造、記録映像は作られた物と叫ぶ人達もいるようで、とても恐ろしいことです。

    戦争などの記録もそうですが、時が経つにつれ、当時の出来事を無かったことにしようとする動きが必ず出てきますゆえ、こういった内容のものは、残していかなければなりませんね。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。めんどくさがりなのでいつも返信遅れてスイマセン。
    時代的に言うと今の僕らの住んでる時代こそがああゆう胡散臭い新興宗教に引っかかりやすい時代で、ある意味無防備な時代になってると思います。そして小説のようなものを書く人間にもその責任があるし、だからこそ何が間違っているのか説明しなければならないとも思ってます。
    それにしても暑い。いかがお過ごしですか?