応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 新しい部屋への応援コメント

    待ってました!
    同居での2人の距離感の変化が楽しみです!

  • 責任の取り方への応援コメント

    その後のふたりが見られて、安心しました!とは言うものの、一緒に住んだら、アヤちゃんのミカゲさんへの依存度が止まんなくなりそうで、心配でもありますね。

    ・・・お話し続くのでしょうか?

    続くんだったらうれしいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    その後のお話も楽しみにしていただけて嬉しいです!(^-^)
    一応作業部屋は別なので、仕事に支障はないと思いたいですね……!笑

    一応、もう少し続く予定です(*゚▽゚*)
    ごゆるりとお付き合い下さい!

  • 第12話 甘い吐息で深呼吸への応援コメント

    おしあわせに~


  • 言葉を相手に伝えるって大事ですよね。

    応援のポチッをいただくのも確かにうれしいんですけど、コメントを書いてもらったり、レビューを書いてもらうと、モチベーション上がります。
    私も初めて、レビューもらったときは、しょっちゅう眺めてましたし・・・。

    現実世界観でも、言葉にするって大事ですよね。
    日々に終われてると、忘れがちですけど、パートナーでも、仕事仲間でも、言葉に出すことで、より良い関係が維持できますしね。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    創作に関しての喜びや苦しみに関しての描写はつい感情移入してしまいます……!
    言葉は重要なコミュニケーションツールですからね。特に大人になると身に染みます。足りなかったり取り違えたりすると、大変なことが起きてしまいますもの。

  • 第6話 ほろ酔い攻防戦への応援コメント

    うちの隣にも住んでないかなぁ、ミカゲさん。

    作者からの返信

    そしたらきっとダメ女にされてしまいます……!←