去年のオナ禁効果のまとめ

 2018年の7月から女の子にモテたいという欲望からオナ禁の存在をしって,オナ禁とリセットを繰り返しながら一応オナ禁をしていた。そのオナ禁の効果を嘘偽りなくマジで本当のことを書きます。。


「バイト先の女の子に告白されました」


 嘘乙wwww  童貞は夢の現実の区別もつかないの ゲームの話?と皆さんの思っているでしょう。しかし、もう一度繰り返しますが、これは本当のことで見栄とかではない。マジです。よく見栄をはってる、自慢ばかりする男友達はよくいますが、本当に告白されました。ですがこれには但し書きがあるのです。。。

                 ↓↓


 


俺が狙っていた、かわいいと思ってアプローチし続けた女の子からではなく、まったく気にも止めていなかった子からの地味子ちゃんからの告白でした。


俺はかわいい子ちゃんと仲良くなりたい。オナ禁をして可愛い子ちゃんと付き合いたいという、愛?好きという感情をモチベーションにオナ禁をしていました。そして僕好みの子の可愛い女の子が俺のバイト先に採用されたときは、超テンション上がって、僕のみならず、男性スタッフ全員が「この新しい女の子可愛よね」というほどのA子が入ってきました。そのときは俺はオナ禁をしていたのですが、店長から「A子にバイトを教える作業係は俺君にやってもらえるかな?」と聞かれたときはまじでオナ禁って運上がるのってまじなんだと思いましたね。しかしいま考えるとただの店長の思い付きでいった言葉だと思いうので、ただの偶然だと思います。

とはいえ、A子と合法的に話せる機会が増えたのでめちゃくちゃ頑張りました。A子とシフトが被るようにシフト希望所を提出したり、A子とシフトが被ると分かった瞬間からそのA子と会う日に向けてオナ禁をしてました。日数は正確には覚えていませんが、オナ禁5日目でA子とあうとか1週間オナ禁をしてA子とシフトにでるとか、俺はA子中心のオナ禁をしていました。おな禁5日7日は少ないよという声もあると思うが、俺的には充分にくるしんだ5日7日間だったし、そのおな禁とA子と付き合いたいという欲望で、わざわざシフト被る日はなぞに軽く筋トレと近くの市民プールで1時間泳いで肉体を仕上げてから、バイトにいくなどめちゃくちゃ行動してましたね。そうした結果、俺はA子に自信をもって話しかけることができた。A子の反応も結構よかったし、なんならA子から話を振ってもらうこともたまにでてきました。例えば「私、車の免許取ろうと思うんですけど、通いと合宿どっちがよいですかね?」みたいな本当に中身のない会話かもしれませんが、俺的には超うれしくて、店長にみつからいように二人で話しているときを幸せにおもっていました。多分バイト先の男子の中でA子と一番話をしたと思うし、男性陣の中では結構仲良かったと思います。そしてバイト中は仲良くなったけど、もっと仲良くなりたいという欲もでてくるわけですよ。そのためにはラインを聞くしかないんですけど、この異性にラインを聞くのってめちゃくちゃ緊張しませんか?俺は結構緊張してラインを欲しいけど、もし断られたらいやだなみたいな、とても臆病な自分がいてなかなか聞くことができなかった。この臆病を乗り越えるにはオナ禁のパワーしかないとおもって1週間くらいにオナ禁をした後にバイトが終わって、駅までの帰り道の最中にラインを聞くことができました。帰宅後も自室でラインのやり取りしてニヤニヤの俺でした。おな禁で行動力あがるのはまじです。

つづきは次回



とりあえずここまでの私が感じたオナ禁の効果をかきます。

おな禁で自信がつく→普段できない行動ができるようになる

行動力が爆上げされる バイト前にプールと筋トレとか今考えるとすごい行動力

自分が本来したい行動の後押しをしてくれるきっかけになる

A子の会いたいがために、わざとシフトを多く入れるなど行動力があがる


このようにオナ禁で女の子が寄ってくるとかはありませんが、オナ禁することで女子へのアプローチの積極性はマジで上がるかなと思います



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る