応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは♪
    電撃狙いですか!
    私も、俺ラノ漏れた後は電撃へ……とも思ってたんですが、レギュレーションがガバガバ過ぎて、逆に恐いですよね、電撃^^;
    とりあえず、拝読するのはちょっと先になるかも知れませんが、フォローだけさせて頂きます♪
    頑張って下さい!

    作者からの返信

    こんにちはー。
    いつもお世話になってます^^♪
    電撃は何でもOKになってますもんね。
    近森はもし俺ラノ漏れたらあちらのサイトへ集中する予定ですので、
    こちらには、なろうである程度PV取ってる新作を持って来ました(^-^)
    いえいえ、フォローだけでも凄く嬉しいです!
    近森も読んでいただいてますし、こちらは余裕出来たらで全然大丈夫ですよ。
    今後ともよろしくお願いします!