応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    「夫、何ゴミ」のくだりは、楽しませて頂きました。私なら、萌えないゴミですかね(笑)

    ネット掲示板だからこそ、語れることもあれば、SNSだから、語れる愚痴や小言、呟きもある。でも、誰もが見ることができるというリスクというものは、吐くことでの一時的な快楽よりも、はるかに負の要素で勝るのかもしれません。これは現実世界でもそうなのですが、改めて不用意な発言は控えるべきだと思いました。


    最後、駆け込みデーラのQ&A通りにネットの海に溶け込んでいったのは、落ちとしても悪くないと思いましたよ。その海にゆらゆらと揺蕩いたいものです。