応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    わー、ドキドキしました。そして感動です。
    ほんで、またドキドキしてきました。

    作者からの返信

    ドキドキしていただけたなら嬉しいです。

    そして続きが超遅くなってすいません……。
    次はなるべく早く書きますので……。

  • 第4話への応援コメント

    なんと! 急展開ですね。ドキドキしてきました。

    作者からの返信

    エピローグ合わせてあと二話の予定なので、話の山場頑張ります。

  • 第3話への応援コメント

    志乃は何がしたいんだろう???

    続きを楽しみにしてますが、無理に急がなくていいですよ。
    マイペースで……。

    作者からの返信

    それは次話で、ということで。

    マイペースにやると遅筆すぎて一向に進まないので、
    ある程度は急ぐ必要があるのです……!

  • 第2話への応援コメント

    高月麻澄様
     はじめまして。すみこうぴといいます。
    楽しく読ませてもらってます。
     最悪の展開になってしまいましたね。ドキドキしました。

    これからどうなっていくのか楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    なるべく早く続きをお届けできるように頑張ります!