応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • No objection! 〜 異議なし!への応援コメント

    白か黒か、それともグレーか。ここでどんな答えが出るかで、二人の信頼が試されそうですね。

    愛梨と誠くんのやりとりもよかったですが、王子がどんな気持ちでブラック発言をしたか想像してもニヤニヤしてきます。
    「あの子可愛いな。でも話を聞いてると、ブラックじゃないかと思うんだよな。よし、ここは俺が助けなきゃ」
    なんて思って忠告してくれたんじゃ( 〃▽〃)

    愛梨の心も動いていますし、この恋愛裁判、長く続くことになるかもしれませんね(*´艸`)

    作者からの返信

    愛梨は、彼も親友も信じたい気持ちが勝ってるのでこの結果で落ち着きましたが、もし自分の友だちだったら、全力で別れなよって言っちゃいそうですσ^_^;
    予行演習無しで、自信無くても一生懸命考えてくれたデートプラン。その気持ちだけで嬉しくなれるのに。ですよね?

    わぁ、王子の気持ちの想像、少女漫画的展開になりそうですね!
    ちなみに、純粋な忠告のつもりで書いてはみたのですが、うんうん、そう考えると愛梨の帰り際に、「是非また、お越し下さいね」なんて意味深に言われたり……長い裁判になりそうです☆


  • 編集済

    No objection! 〜 異議なし!への応援コメント

    終始ニヤニヤが止まりませんでした( *´艸`)
    いや、怪しいのですけどね。それでも見ていると微笑ましくて。

    誤解も解けて(?)万事解決……と思ったら、今度はイケメン王子!? こら愛梨、誠くんの浮気をどうこう言っておきながら、他の男にときめくとは何事か(`Δ´)/
    だけど仕方ありませんね。だってイケメン王子なのですから。それに誠くんだって、グレーですし(^_^;)

    愛梨ちゃん、もしも誠くんが黒だったら、イケメン王子に行っちゃっても良いんだよ。きっとその人、素敵な人だから(≧∇≦)

    作者からの返信

    誤解、無理矢理解かれた感がありますが、こんな純粋ないい子とその親友とグレーな関係を続ける誠。ちょっと校舎裏に呼び出したいですよね?(^-^)
    このイケメン王子にも可愛い彼女がいるので、片想い確定ですが、誠くんよりは遥かに素敵なのは間違いありません。
    それにしても、いくら自分のためとは言え、親友と先にデートの予行演習する彼、ナシですよね!?

  • No objection! 〜 異議なし!への応援コメント

    う~ん……限りなく黒に近いグレー、かな?

    最初誠くんは本当に愛梨ちゃんの為にデートの予行演習をしてただけかも知れないけど、心愛ちゃんの方は……って感じに思えちゃいます(^^;
    それでその内誠くんも……みたいな?

    勝手な妄想失礼しました(笑)

    作者からの返信

    琳さん
    コメントありがとうございます!

    いえいえ、妄想ではなくそんなつもりで書いているので伝わって良かったとホッとしています(笑)

    誠はもしかすると最初から二股も狙って…? かもしれませんが、心愛は確実にそうでしょうね。
    親友と彼氏が予行演習でデート。絶対にないでしょ! と私なら思っちゃいます。

  • No objection! 〜 異議なし!への応援コメント

     イケメンの店員さんは店内でいちゃつく仲の良いカップルにちょっと嫉妬して、いたずら心を起こしてちょっかいをかけただけ……なんてオチがオジサンには一番落ち着くオチなんですけど……どうでしょうか?^^;

    でもほのぼのとした情景が目に浮かびます。

    作者からの返信

    うにおいくら さん

    コメントありがとうございます。

    あー、えっとですねぇ、イケメン店員さんは、さり気なく忠告してくれたみたいですよ。

    私としては、無いでしょ、というつもりで書いたのですが、皆さんの心が広いのか、それとも、ほのぼのっぽい雰囲気になっちゃってるんでしょうか。汗

    親友と二人でほぼデート。
    しかも、双子と思われる位好きなものが一緒。
    おそらく、好きな人も…。