応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話 始まりの闇への応援コメント

    このたびは当方の企画〝歴史好き集まれ〟に参加して下さり誠にありがとうございます。やばっ。1話目からもう面白い。経費節約って…。メーカーが頑張るべきって。そんな宇宙船、絶対乗りたくないwww.まぁ、そんな宇宙船に設計者本人が乗ってるのは偉いかもですが…。続きもじっくり読ませていただききます。まずはお礼まで

    →ちゃんと最後迄読みますよ?(笑)ただ、企画の応募が想像以上におおく、すいませんが、全部読むのに時間がかかります。嬉しい悲鳴の真っ最中でごさいますよ(苦笑)

    作者からの返信

    読んで頂いてありがとうございます。
    ちゃんと企画には沿っていると思いますので、
    最後まで楽しんで頂けると幸いです。
    よろしくお願い致します。

  • 終 幕への応援コメント

    「ジャンル縛り【SF・時間跳躍もの】読ませて下さい!」ご参加いただきましてありがとうございました。

    終章でおすすめの某伝説、思わず検索して見ちゃいました。
    これは! 現代人が読むと間違いなく……。
    この物語があったからこその作品でしょうか?
    タイムリープものではなく、歴史小説と考えても面白かったです。
    もう亡くなられた作家さんですが、故・半村良さんの作品を彷彿とさせる本格感がありましたね。
    面白かったです。楽しませていただきました。

    作者からの返信

    最後まで読んで頂いてありがとうございました。
    楽しんで頂けたようで幸いです。
    あの伝説は地元では大変に有名なお話なのです。
    地元以外では全然有名ではないのですけどね。

    まさか半村良さんの名前を出して頂けるとは思いませんでした。
    ちゃんと読んだのは「岬一朗の抵抗」くらいですが、
    地に足のついた文章を書かれる方だという印象が強いです。
    いつかそんな風になれると良いのですが。

    また何か機会がありましたら、よろしくお願い致します。