応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第五章 分岐点への応援コメント

    どんなにボロボロになっても戦い続ける所、コクトの意志を継いでますね。

  • 第五章 分岐点への応援コメント

    甘味小説あるある

    主人公が重症な時ほど強い
    あ、いや...なんでもないですw

    あけましておめでとうございます!!!
    関わりなどは少ないですが今年もよろしくお願いします!
    毎回甘味様には楽しい時間を貰っているのでw

    作者からの返信

    きっとボロボロになってアドレナリンもドバーッと出てる感覚さね!!

    あけおめですよ~、こちらこそ♪

  • 第四章 君が居る場所へへの応援コメント

    まるで刃牙のアニメを見ているようだw

    作者からの返信

    若干感化されやすいこの体質は何とかしたいね……( ̄△ ̄;)

  • 第二章 正義の方向への応援コメント

    メチャシコウ...(ボソッ)
    マキ君コクトの生まれ変わりなんじゃないかってくらい強いなぁ
    あの冷静な判断とかがいい例や

    作者からの返信

    まあその分じっくりと絶望して貰おっか♪

  • 第二章 伸ばされる優しさへの応援コメント

    セルリアンと戦って崖から突き落とされて九死に一生を得たコクト
    崖から落ちたセルリアンを助けようと身の危機をいとわなかったマキ

    前作と色々と対比が効いてて面白いですね……

    作者からの返信

    在る意味「前回とは明らかに違う」と言う意味を見せる良いシーンでは無かったかな?何て考えてたりしてますね。

  • 第四章 理想とはへの応援コメント

    かばんは居るからアプリ後
    だけどセーバルは覚醒前
    手で擦っただけで傷が治るし輝き?は存在してる
    どゆこった?ぜんぜんわからん!

    後今回の主人公はバーバリライオンボコボコにしたり薬とか決めまくって人外化したりしなさそうな優しい人間で安心

    甘味プロジェクト第二弾これからどうなるかとても楽しみです

    作者からの返信

    さあ、考察が楽しくなってきました!!

    これからの展開をご期待下さい♪

  • 第二章 伸ばされる優しさへの応援コメント

    セルリアンと仲良くなる人間…
    いいですね

    作者からの返信

    楽しくなってきました!!

  • 第二章 伸ばされる優しさへの応援コメント

    セルリアンと人の友情・・・!

    作者からの返信

    さあ、どうなるかお楽しみに♪