応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 体験教室②への応援コメント

    爆炎の魔女エリシアw
    次は料理対決ですね。料理も洋服屋の娘も燃やさないと良いですね^^;


  • 編集済

    第12話 体験教室①への応援コメント

    大人気ないエリシア様好きw
    書籍化されたから覗いてみました。面白いので最後までお付き合いさせてください。
    完結してますのでラストがどうなるのか今から楽しみです。

  • エピローグへの応援コメント

    素敵な話をありがとうございました!
    涙無しには読めず、何回も泣きました。
    カナリアちゃん、可愛いです。エリシアさま一筋のところもいいです。
    エリシアの心の移り変わりが丁寧に描写されてて、胸に響きました。

  • 第26話 決意への応援コメント

    まさかのお兄ちゃん。。そして、何かやってくれるんだろうな、と期待していた服屋さん。良いです。

  • エピローグへの応援コメント

     素敵なお話ありがとうございました。
     しかし、魔女様……こんなのもツンデレって言うんですかねえ。

    作者からの返信

    意図して書いたつもりはないのですが、確かにエリシアはツンデレの部類かもしれないですね。ツンが多すぎて、デレが少なすぎますが(笑)

    長い話を最後まで読んで下さり、また☆までいただき、本当にありがとうございました! 

  • 第10話 面倒な依頼への応援コメント

    企画から来ました。目が離せない展開。面白いです。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    ぜひぜひエリシアとカナリアの行く末にお付き合いください。

  • 第3話 バカの提案への応援コメント

    適度に区切られて読みやすくて続きが気になる作品です。
    リオールはエリシアの事を実は好きだから気を使ったりしてね。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます! 

    エリシアのリオールに対する評価はヒドイですけどね(笑)

    ぼちぼちと更新していきますので、最後までお付き合いいただければ幸いです。