応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 閑話 鈴木家の日常への応援コメント

    異様なテンションにくすくす笑いながら読ませて頂いています。
    世の殿方のうらやむハーレムのはずが、なぜこんなことに…。

    作者からの返信

    この変な物語は数年前に書いた話の改稿なので、その当時どんな精神状態だったのか謎です
    閑話に関しては最近新たに書きました
    今、どんな精神状態なのかしらアテクシ……?

  • 第9話 夜を往くものへの応援コメント

    連続更新凄く嬉しい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しんでいただけたなら幸いです!

  • 第8話 眠れる館の美少女への応援コメント

    再開記念ー!
    待っててよかったです。新キャラと思ったら長身イケメンがちっぱいに…この世界には神も仏もいないのですね。南無南無。。