応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白く読ませていただきました。
    でもなんだろう、今この胸に湧き上がる感情をうまく表す言葉がない!
    比較的短いのにぎゅっと濃いお話というんでしょうか、特にエリザベートのキャラが鮮烈で上手だと思いました。
    この話の以前、そしてこれからのエリザベートまでが目に浮かぶようです。

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございます!
    高柳は基本的に文章を短く纏めるのが苦手なので、短編にすると決めておきながら執筆中のノリは完全に長編を書くそれになっておりました。
    諸事情から拙作は二日で仕上げなければならなかったので、最後が少々突っ走り気味になってしまい、別サイトではそれを見事に駄目だしされております。
    まだまだ改良の余地がありそうな完成度ではありますが、そんな作品にも拘らず楽しんで頂けたのでしたら何よりです。