2/05 うわっ、やばい! 1月更新してないじゃん。

まぁ、去年もなんですけど、年末から年始って更新しづらいんですよね。気づいたら、結城愛菜ちゃんが人狼ゲームの4回をやってるし、大島バイク店の話もすごい進んでるし、俺の脱出ゲームの話は最終回を目前にして進まずにいるでで、本当に申し訳ない。


しかも世間ではこの9チャンネルでネタにしたいことがたくさんあふれてるのです。


溢れすぎてて、もはや手に負えなくてネタにしてないという事実もあったり…‥。


まず12月の末からまとめると。


① 那須川天心VSメイウェザー

 これも語りたいこと多数だったけどもはや時季外れ


② 広瀬すず 紅白で噛みまくる

 有村架純との差がくっきり出てしまう。(しかしこれを書いてる俺有村架純の名前が出てこず思わずググって、悲しい気持ちになる。


③ 韓国がまたなんかやらかす。

 うん、まぁでも個人的には大事にすることでもないと思う。もういいよあの国は。

 たぶんレーダー照射は、船に乗ってたやつのなんかのミスでしょ。間違いましたすいませんっていえばよかったのに、変にプライド高いからば韓国は。


④ 給料水準の統計問題

 あぁ、まああんなのが実体経済から離れてるなんて言うのは何をいまさらって話でさ……、格差社会になってるいま(主に小泉のせい)、平均給与を出したところで、そりゃあ実体経済に即するわけがないんだよなあ。

 まあ、でもさすがにそろそろ安倍政権じゃなくてもいいかなあ。


⑤ 安倍首相がゴルフ税撤廃に動き出したらしい。

 いいぞ!やってくれ、それだけで俺は支持する。他に何をしなくてもいい。それだけはやってくれ。

 ちなみにこれに反対するツイートにすべて俺はケンカを売ったがすべて無視された。

 もっとみんな構ってくれよ。

 あれ結局安倍政権応援してる


⑥ 市川悦子死去

 お疲れさまでした


⑦ 俺、フェルメールを見に行く

 感動


⑧ ユーチューバーが死ぬ

 死ぬまで、アバンティーズ知らなかったです。合掌


なんか他にもいろいろあったけど、酔いながら思い出せるのは以上!


またね!




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る