応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 14.特上マリンシュガーへの応援コメント

    いつも興味深く読ませてもらっています。素晴らしい作品ばかりで目移りします。つい男性目線のレビューになってすみません。
    僕も力作揃いが八編ありますので、是非読みに来て下さい。これからも楽しく読ませて戴きます。

    作者からの返信


    大槻有哉 様

    こちらの作品をお読みくださり、またいくつかレビューをしてくださって、ありがとうございました(*´˘`*)♡
    とても嬉しかったです。

    見て頂いたとおり、大人の男女の現代恋愛ものを女性向けとして書いてきました。いくつかお読みくださっていたようなので、すっかり女性かな?と思っておりました。
    お名前も、女性でも男性ぽい作者名を使われる方もいらっしゃるのでそうなのかな……と思っておりました、お名前のとおりに男性とお聞きして、かえって驚いていました(笑)
    男性からお読み頂いて、女性目線で描かれること違和感もあったかもしれないですけれど、最後までお読みくださったこと感激です。

    またそちらにも覗きに行かせて頂きますね!

    編集済
  • 14.特上マリンシュガーへの応援コメント

    ふふふ最後はガッツリと胃袋と別腹を弟夫婦にとられてしまう美鈴ちゃんwww
    連載お疲れ様でした!
    新作も読みに行きますね!

    作者からの返信

    宗佑が胃袋をまず掴んでいなければ……もしかするとなかったかもしれない出会い?(ノ)゚Д。(ヽ)
    寅さんをおびき寄せる餌を弟夫妻が援護してくれることでしょう(ノ∀`)

    ありがとうございました!
    また新作でお待ちしております♪

  • 13.寅に愛されたいへの応援コメント

    Rの規制を縫いながらw抑えめの表現が返って大人の恋愛を醸し出してる気がします!
    うーんトラちゃん!ここに降臨!www
    ロールキャベツ王子ではなくてなんだろうねw隠れトラちゃん?www
    オレンジも楽しみにしてるー!
    またしても突っ走る女がwww

    作者からの返信

    R規制を縫ったら文字数が激減してびっくりしましたよ~(ノ∀`)
    なくても通じるならば、それでいいのです。安心しました( • ̀ω•́ )b ✧

    隠れ寅さんて(笑)
    なんて言えばいいのかな。お澄まし寅さんとか!

    他所で新連載を始めたので、オレンジはまた落ち着いてから持ってこようかと思います。お話も秋から始まりますしね。
    その前に、瀬戸内レモンの番外編を持ってこようかと準備中

    今回も短い期間でしたが、最後まで楽しいお話ありがとうございました(*´˘`*)♡

  • 12.寅ちゃんはどこ?への応援コメント

    トラちゃん消されてますねーw
    後から考えると香江ちゃんはまさに茉莉恵の女という猪突猛進方?!
    ホテルとって3日かけて張り込むあたりも凄いけどね。
    あと少しで完結しちゃうけど、更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    寅ちゃん、どこにいっちゃったんでしょうねー(ノ∀`)
    描いた方も大変だったかと……(笑)

    茉莉恵の女は猪突猛進が多いのかな!?
    (葉月も?琴子も? 美鈴も……そういえばつっこんでいったか……も!)

    いよいよあと1話で完結~
    次はオレンジを持ってこようかと思っていますが、その前に新作に力を入れていこうと思ってますヽ(゚∀゚)ノ♥

  • お兄さんは年齢もあるんだと思うのよね。
    前の連載よりもちょっとそこのところ深みを感じました。
    あと少しで終わっちゃう!うー楽しみ!虎ちゃん!www

    作者からの返信

    お兄さん、もうこれが最後の恋と思っていたのもあるかも
    仕事もそうだし、なかなか自分から行ける気持ちになるのも大変なお年頃(ノ∀`)

    あと数話だけれど、寅ちゃんーー!待っていてね!!
    (違う意味で寅ちゃん行方不明)

  • 9.マリンブルーの日々への応援コメント

    勿論読んでますよ〜!
    短いというかおとなしい作品?wですけど、好きなお話ですもん。
    連載時はハラハラドキドキしたもんです。今回は以前より落ち着いてというかドヤ顔で読んでいますwww

  • 8.シュガーブルーの夜への応援コメント

    寅さん・・・w
    いや結構なインパクトアイテムだったなぁと。
    普通の女性という感じだけど。ここぞという時の力強さw
    また読めてよかったデース!

    作者からの返信

    こちらの作品もまた来てくださって感謝✧*。٩(*ˊωˋ*)و✧*。

    寅さんが出てくる時点でファンタジーぽいんですが(笑)
    書く前にどんな模様があるのかな~と調べていたら、芸術性があって見入ってしまいました(゚Д゚)!

    美鈴も琴子と似た属性?
    一度、自分が決断したことに凹んでいたからこそ、今度は迷わないという経緯もあったかもしれないです

    短い話ですがまたお楽しみいただけますように♪