応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 顛末への応援コメント

    最後ひぇってなった。

    作者からの返信

    ホラー、最後の三行が勝負だと思ってる節がありますw

  • 顛末への応援コメント

    ひぃ。
    ぞわぞわっとしましたわ!

    珍しくクトゥってない海野先生のホラー、堪能いたしましたともさ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こういうクトゥルフ神話を使わないでも表現できる恐怖があってこそ
    普段の武器を使った時の冴えが光るというものですから!
    鍛錬ですね!

  • 顛末への応援コメント

    もしかして…と思ってたらおみゃあかよ!上手いなぁ。違和感ない、落とし方だわ。

    作者からの返信

    書く時になってから追加したオチだったんですけど良い効果を出しているようで何よりです!
    今回はこれが効いているかなと

  • 事件への応援コメント

    ホラー作家の本領発揮ですね!

    やっべぇ、面白過ぎる。

    作者からの返信

    やはり担当編集様に鍛えられたことで技量に磨きがかかってきました
    今後もさらにおもしろくなっていくよ!

  • 顛末への応援コメント

    ・・・・・・・あっ!!

    作者からの返信

    左様
    そういうことなんですよ

  • 事件への応援コメント

    SANチェック案件だらけだ!!

    作者からの返信

    瞬間的にヤバイ案件を幾つも入れることにより、人間の存在のみにてSAN値を削り切る!

  • 顛末への応援コメント

    あれ?もしかしてこれ、ひょっとしてひょっとします?
    彼が黒幕的な?

    作者からの返信

    お気づきになりましたか
    そこまで考えていただければもうこちらとしては狙い通りで!

  • 事件への応援コメント

    死のうが死ぬまいがめちゃくちゃ怖い奴じゃないですかこれ!!
    しかもわざわざストーカーしてましたよアピールするために張り付いていたのか!?

    作者からの返信

    こんだけ見てたんだからこっちも見て欲しいとかふざけたこと考えるクソ怨霊ですね!!!!
    禮次郎に見つかってたら一瞬でヤキ入れられてましたよ!