応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 166 ふんどしを預ければへの応援コメント

    ま、『娯楽』で済んでるなら良いんでないかい?
    『仕事』にしちまったらエンドやで?

    作者からの返信

    同じことをするのでも娯楽と仕事は違いますよね。
    趣味を仕事にしたら後悔するというのも良く聞く話ですな(;'∀')

  • まぁ、コンサルが入っても上手く行くのと行かんのあるけどな。

    今回はどっちやろ?

    作者からの返信

    リアルだとまず無駄のカットから入っていろいろ厳しくなったりするイメージ。
    半端にコンサルに反発して空中分解、ボロボロの会社が残ることも(*´ω`)

    ふんどしを預けるというのは一長一短ですよね。

  • 144 穴掘りシオンへの応援コメント

    愚か者は自ら墓穴を掘りに動く。

    続きを楽しみにしてます♪

    そして埋まってから後悔する。

    作者からの返信

    どれだけ上手に穴を掘っても、実はトシゾウに掘らされていた墓穴というオチが待つ・・・。

    埋まった穴からは抜け出せず。
    トシゾウのために働く団体様ごあんない(*´ω`)

  • 139 獣人優遇の弊害への応援コメント

    こう言うやつらはそこでシオンにボコられたら
    シオンを『獣人の裏切り者だ』等と今度は貶めにかかりそうだな。

    期待値が高いほどその期待が裏切られたときの反動もまた強い、と。

    その期待が己の勝手な思い込みから来るものでしかないのにね。

    作者からの返信

    自分勝手にかけたハシゴを外されて逆切れとか勘弁してほしいですね。

    なお、トシゾウの障害になるようならハシゴを粉砕されたあげく鼻フックで釣り上げられて調教されることになります。

    感想ありがとうございます(*´ω`)

  • なんで最後だけ唐突な三人称?

    作者からの返信

    本来は物語の全体像を作りたい時などに三人称にします、が、人称がちらばりまくっていたのを今になって必死に修正しようとがんばっている傷口的なものとお考え下さい(;'∀')

  • 03 宝箱は祖白竜に会うへの応援コメント

    企画から来ました。

    祖白竜のキャラがいいですね。
    まだ序盤しか読んでいませんが、キャラが立っていていいと思います。

    これからも更新頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    祖白竜くんは家のヘタレ犬とキャラかぶっていることに中盤で気付きました。
    ちょいちょいと登場しますので、引き続き読んでいただけると嬉しいです。

    更新楽しみます!