セロリアの誇りつづき

『見事なコンビネーションだっただろ😁』

とサーヴァントがあたかも自慢げに話す。😉『あまり、調子に乗らない方が良いと

思うけど🙂まあ、セロリアの家臣とすれば

当然かな?』とリサベル🔔は言い、

『私からすると、あなたも十分調子に乗っていると思うけど🙂』とアーニャが言い

『カーリスあなたからなにかないの?』と

アーニャが言うと、『そうね、あなたも何か言いなさいよ。😉』とリサベルが言うと、

『まあどうですかね、それぞれ素晴らしい

活躍をされたんじゃないんですか。🙂』と

言い、『随分と無難な答ね、やっぱり😐

まあ良いわ。』とリサベル🔔は言い、

『何か言いかけたみたいだけど、まあともかく、まだ先みたいね。🙂』とアーニャが

言うと、『ああ町?🙂でももう少しじゃ

ない?ねえ?😉』とリサベルが言うと、

『あっそうね。🙂もう少しだと思うけど。

ん?』と、エトカが言うと、

『どうした?😲』とサリアスが言うと、

『あの集団、モンスターじゃない?😲』

と、言うと、サーヴァントは、

『さあ、どうする?😏』と言うと、

『どうするって、やるしかないでしょ?🌠

と、リサベルが言うと、サーヴァントは、

『だな、😁』と言うと、エトカは、

『じゃあ、手分けして行きましょう。』

とエトカは言い、指示を出す。🤔

『じゃあ、僕はあっちを担当するから、😉誰かこっちに来てきれない?』とサリアス

が言い、『じゃあ、こっちが🙂』と

アーニャが言い、カーリスも『こっちもつき

ます😐』と言うと、エトカは、『じゃあ

後はよろしく😉』といって、バトル開始

エトカ、サーヴァント、レサベルが暫定

パーティと、サリアス、アーニャ、カーリス

の、同じく暫定パーティで敵モンスターと

対峙する事になる。『あれはゴブリン隊?

とエトカは言うと、『あっちは、羽根の

生えたやつ😅』とサリアスが言うと、

『なにそれ?ともかくちゃんとやって😌』

と言い、敵を倒していく。✨

サーヴァントは槍を使い豪快に倒していく。

レサベルは、魔法を駆使して戦う水系が

得意。

カーリスは風を切るような動きで相手を倒す

アーニャは華麗な舞で相手を翻弄する。

そして、サリアスとエトカは鮮やかな剣さばきで相手を倒す。そんな彼らをよろしく😉👍🎶

つづく









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る