応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 隙間への応援コメント

    ホラー怖いです (>_<)
    でもたまに読んでしまうんですよね。
    そしてやっぱりやめとけば良かったと後悔するという (笑)

    作者からの返信

    わたしも本来は苦手です。
    心霊番組見ちゃってお風呂でシャンプーするとき目ぇつぶれなくなっちゃうやつです。


  • 編集済

    隙間への応援コメント

    現在の目で筆で校閲したのを読んでみたいです!

    返信(笑)
    別の所に書いて見比べてみると自身で見ても楽しいと思いますよ。
    ここはこう盛り上げてみようとか新たなアイデアをつぎ込んで、
    文字削ったり、表現変えたりして、
    試行錯誤してやるのって、やるのはたいへんだけれどww
    そこそこ楽しかったりべんきょーになりますw
    って言うかなりましたw
    と言ってる自分も、まだやってるさいちゅーですが。

    作者からの返信

    おっ、そう言ってくださいますか!
    自分でもやってみたい気持ちはあるので、なんか、こう、あわよくばカカッとやりたいです。