応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第41話 【神】への応援コメント

    読了しました。まさにホラミス。面白かったです。カクヨムコンでイケそうな気もしますが、やはり直感通り福ミスがジャストフィットかと存じます。弐沙と怜のコンビいいですね。ビジュアル映えもしそうだし。シリーズものっぽいので、また追い掛けて見ようかと思います。

    追記。
    >大好物の雪印コーヒーを
    そこは、オハヨーコーヒーと言って欲しいトコロだったりしますw


  • 編集済

    第32話 【媸】への応援コメント

    「生(産)んでいるんだ」との記述は誤変換ではなく意図的にですか? ちょっと気になったので。

    作者からの返信

    『生む』にしてるのは意図的です。

  • 第31話 【吱】への応援コメント

    ぞくぞく

  • 第25話 【仔】への応援コメント

    ゾクゾクしてきました。

  • 第19話 【腫】への応援コメント

    意味深ですね。

  • 第18話 【洙】への応援コメント

    以前の事件、奇祭ってのも気になる人の祭人です。

    作者からの返信

    以前の事件は別のサイトにて掲載されている「神暴き」という作品になります。もしよければ、検索してみてくださいー

  • 第17話 【硃】への応援コメント

    有栖川さんの探偵アリスシリーズを髣髴とさせるコンビですね。

  • 第14話 【手】への応援コメント

    >一族でも俺だからな、

    誤字報告です(確認なされたら削除します)

  • 第12話 【繻】への応援コメント

    弐沙はミステリアスというか、いろいろワケアリっぽいですけど。シリーズものなのでしょうか?


  • 編集済

    第5話 【衆】への応援コメント

    えのき茸?

    ぐいぐい読ませますね。面白いです。

  • 第3話 【殊】への応援コメント

    ホラー?ミステリー? 個人的には後者であって欲しいけど。。。

  • 第2話 【袾】への応援コメント

    覗くなと言われると覗きたくなります。

  • 第1話 【種】への応援コメント

    キャッチコピーが神ってます。