応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ソースの香りの女の子?への応援コメント

    これは面白い^^
    いままで読まなかったのが勿体なかったな。

    ソースちゃん(♂)のかわいさに乾杯w

    作者からの返信

    この怒りも擬人化♂すれば許せるかもという日本人流のやり方で書きましたw

  • ソースの香りの女の子?への応援コメント

    彼女は――、の後が怖いですw
    面白かったですよ^^。

    作者からの返信

    楽しんでいただけて幸いです。
    ある意味、軽くホラーかもしれませんね・・・。

  • ソースの香りの女の子?への応援コメント

    思わず読まされましたゞ(≧m≦●)ププッ
    楽しいひと時をありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

    作者からの返信

    ひととき、かる~く笑って頂ければそれが一番幸いです。
    ありがとうございました。

  • ソースの香りの女の子?への応援コメント

    どこからでも切れなくていい。一か所でいい。確実に切れる一か所でいいんだ!
    やっぱりみんな、こういう切れない体験をしているのですね。
    めっちゃニヤニヤして読ませていただきました。

    作者からの返信

    大嘘とまでは言いませんけど、切れない時マジで切れないんですよね。
    いつかこのことはネタにしようと思ってたら、擬人化企画なんてやってたので書いてしまいました。
    ありがとうございました。

  • ソースの香りの女の子?への応援コメント

    思わず、ふふ、でした。

    作者からの返信

    ありがとうございました。

  • ソースの香りの女の子?への応援コメント

    わたしもよく「どこからでも切れます」にキレるんですよ
    「どこからも切れへんやんか」って
    だから爆笑してしまいました。わたしの他にもこういう人がいるんだなって
    とってもおもしろかったです!

    作者からの返信

    あれ、切れない時はホント切れないですよね。ネットで調べると同じ怒りを覚えてる人が出るわ出るわw
    擬人化したら許せるかもしれないと思ってこんなの書きました。
    楽しんで頂けて幸いです。

    編集済