応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 花も花なれへの応援コメント

    更新お疲れ様です!
    改めて銃夜君の立場って複雑な上に、危ないですね。そして外から見る一夜君は新鮮です。一夕君とお姉さんの話題が出るのも過去編ならではだなと。
    先行きは不安ですが、今回はすっかり家族だな。とほのぼのした気持ちになりました。続き楽しみにしてます。

  • 世の中のへの応援コメント

    更新お疲れさまです。
    行く餓えを読んでいて、一夜君と銃夜君は初対面から面識ある感じだけのど、どういう切っ掛けだろう。って実は気になってたので、今回明かされてスッキリしました。関係性も色々見えてきて楽しいです。
    続きも楽しみにしています!