第212話 まなラジ二週年祭のラストコメント返信

二周年祭からだいぶ経ってますがコメント返信していきますー。



まず、第211話のほーたんからのコメント

>私を慕って始めてくれた子がいたのを知ったときはすごく嬉しかったです。

誰かわかんないけどおそらくそのひとりが瑞穂だと思うので、こちらこそありがとです!(笑)

参加できなくてごめんなしゃい、お疲れさまでした!

ばいちっ!

◇◇◇

そーです!ほーたんのことです!

いつもありがとう~!



◇◇◇


第211話へ十一さんからのコメント

周回遅れだけどお疲れさまでした。

◇◇◇

ありがとうございました!



◇◇◇


次は第211話の京さんからのコメント!

おつかれさまでした。

では次回の文字ラジオコラボリレー『京丁椎の真夜中MIDNIGHT∞・三周年だよ♪ 全員集合!』でお会いしましょう。

本気やで!

◇◇◇

もちろんまた皆できたら良いですね!



◇◇◇


そして、第208話の京さんからのコメント

今年の受験はどうなるのかな~とおじさんはハラハラしてます。

まぁアレだ、京みたいなやつが言うのは何だけど一年二年は些細なもんですよ。

京だって死にかけてからまともに動けるようになるまで二年近くかかったもん。

とりあえず目標に全力を注ぎなされ。人生『二兎追う者は一兎も得ず』だと思うよ。

何かを犠牲にしてでも目標を掴みとらなきゃって時は有るよね。

◇◇◇

ですねー。

無事受験ができて良かったです。

コロナで大変な世の中ですけど、少しづつ回復していけばいいですね。



◇◇◇


またまた京さんより、第205話へのコメント

しまった、寝落ちした!

◇◇◇

大丈夫です!

見てくれてありがとうございました!笑



◇◇◇


第211話、コウキよりコメント

お疲れ様!!

僕の2周年は時期が時期なので置いといて(w)、これからもよろしくです!お互いがんばろう!!

ばいちっ!

◇◇◇

またいつかコウキの文字ラジでもコラボしましょう!



◇◇◇


第211話、蛸人間さんより

お疲れ様でした〜。

楽しかったです。

また機会があればリレーに参加したいです。

◇◇◇

またよろしくお願いします!



◇◇◇


第211話、ハイロックさんからのコメント

なんやねん、少し泣けるような話もってきたりして。

そうかあ、そんなに時間がたつんだなあ。

売れたのは京さんだけだけど。

俺の方はおかげで仕事は順調です。

マナティが、もう女子大生とは感慨深いわ。

まあ、今は一生懸命勉強して、

そしたら、いい恋愛もたくさん出来たらいいねえ。

若いときの恋愛は

年取ったら絶対できんから。

年取ってからの恋愛もそりゃあそれで味わい深いけど。

甘酸っぱさがないのよ。

酔ってるんで、なにをいわんやなんだが。

とにかく、

マナティに

ゴッドブレス!

◇◇◇

ね、時が経つのは本当に早いですよね。

私がハイロックさんと知り合ったの中学生でしたもんね……笑

恋愛観はともかく、ハイロックさんみたいに仕事順調な人間になれるよう頑張ります笑笑

あ、それと売れたのは京さんだけなんて悲しい真実突きつけないでもらえますか!笑

文字ラジオのランキングは一位なのに、売れなくて悲しいんですよ私は!!!笑笑

京さんが作品分散してるから京さんが一位にならないんですけどね笑



◇◇◇

第211話くろさんことくろかーたーさんより

ふむ、4日間お疲れ様!

また日常に戻ってくか・・・

◇◇◇

ありがとうございました!



◇◇◇


第210話ハイロックさんより

おつかれー

◇◇◇

ありがとうございます!





コメントめちゃくちゃ長くて、返信書くの思ったより大変でしたけど、大変な方が嬉しいですね笑

では今回はこんな感じで!

ばいちっ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る