第210話 24:20 コメント返信②

さて、エンディングのお時間です。

……と言いたいところだったんですが!

50分にコメント返信の投稿が終わり、次書こうとしたタイミングで親に邪魔され、帰ってきたのは24:00すぎてました(笑)


ということで、24:00エンディング間に合わなさそうなので、これから今日の分のコメントも取り上げていきたいと思います!


そこには、衝撃の事実が……!!!


はい、つべこべ言わずに書いていきます。

今回も逆です、すいません💦



まずはハイロックさんより

◇◇◇

手越の記者会見を見ながら、見てるよー。

やっぱ若いパワーってすごいよね。

気が付けばローとるになっていて悲しいわ。

今年の受験生はマジで大変だと思うから頑張って!

ぶっちゃけ現役で受かるのがすべてじゃないし、

長い人生で1年2年なんか些細なもんだとは言っておきます。

◇◇◇

頑張ります~

いやー、うちの方針で浪人はだめなので、頑張って現役で受かるように努力をしたいなとは考えてますよ(笑)



蛸さんより

第207話 23:10 カクヨムの2020年の抱負……?

◇◇◇

多分桁を一つ読み間違えたんだと思います。

気になったのでなろうで調べたんですけど1番文字数の多い作品でも16,777,215文字でした。

◇◇◇

……えぇぇ!!!!!(皆さん)


そうなんですよ、衝撃の事実はこれです!


蛸さんのコメント見て、慌てて見直してみたら、ほんとに桁一つ間違ってました!!(笑)


いや、一月でしかもまる一日見てた訳ではないのに、3000万文字っておかしいな、とは思ってたんですが!!!


まさか桁を見間違えるという凡ミスをしてたなんて!!!

……お疲れのせいということにしておきましょう。じゃないと、私のライフポイントは0になります。


いや、今までありえんけどすごいとか言ってた時間を返してほしいです(笑)

そして無かったことにしたいくらいです、間違いなく黒歴史認定ですね。


ほんとに蛸さん早い内に教えてくださってありがとうございました!


もしだいぶあとに気づいてたら後からめっちゃ恥ずかしくなるところでした。


こういうのは話題が冷める前に訂正入れれるかで自分のなかの恥ずかしさが段違いなので(笑)

助かりました!



くろさんより

第207話 23:10 カクヨムの2020年の抱負……?

◇◇◇

すごい、騙されやすい僕でもやっぱ信じられない・・・3000万文字ってw

人間って可能性に溢れてるよね!いやまず君がw(

◇◇◇

騙されてくださってありがとうございました!

私も完全に騙されてました(笑)

そうですね、桁間違えるという可能性にも溢れておりますww



くろさんより②

第205話 0623 22:30 アンカー始めます!

◇◇◇

お疲れ様ー!こっちはこっちで楽しかった♪

頭いたーい・・・ウーロン茶飲んでから来るねw

◇◇◇

お疲れ様でした!

頭痛くなるまで伸ばしていただいてすみません!

ありがとうございました!



ハイロックさんより

第205話 0623 22:30 アンカー始めます!

◇◇◇

おぉはじまった!

◇◇◇

始まりました!

ハイロックさんは最後まで起きてますよね?

是非ラストまでお付き合いください!



ハイロックさんより

第204話 事故った昨日と過去の黒歴史を振り返って

◇◇◇

あらっ。締めの文字ラジオは?

◇◇◇

締めのラジオってこれのことですかね?




ようやく返し終わりました!

次で最終回です!(多分)


……お腹すきました……(笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る