第187話 やっと二つ目の本題「好きな名所」

好きな名所ですか……。

名所、かどうかはちょっと分からないですが、Little Worldとか良かったです!


https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://www.littleworld.jp/&ved=2ahUKEwj1honlqqDlAhXkG6YKHdtEA54QFjAKegQIBBAD&usg=AOvVaw3Fpwy-ECMyN5dF2mw-PRst



なんか、世界全部を少しずつ取ってきた感じです!

珍しかったし、名所感はすごかったですね。



国外だと、香港はディズニーランドですね(名所の定義が分からなくなってきた……)。

なんかの日本のディズニーにもあるジェットコースターなんですけど、突然止まって逆走するんですよ!!

その時は絶対ジェットコースターが壊れたんだと思いました(笑)



他には、アメリカのグランドキャニオンとかアンテロープが好きですね。

確かあの日、朝の出発が1:00過ぎとかだったんですよ。


で、寝不足になりながらツアーで行ったんですけど、寝不足だと落ちそうで怖かったです(笑)

グランドキャニオンは眺めが本当に凄くて、断層っぽいのが見えました!!

で、私は崖の先端までは落ちそうで怖くて近づかなかったんですけど、他のツアー客の人が崖の先端で座って写真取ってました。

風がちょっと吹いたら落ちそうで、見てて正直ひやひやしました……💦


アンテロープは赤土色のトンネル?みたいな感じですね。スマホでISO感度を上げて取ると、ほんとにプロの人が撮った写真みたいに見えるんですよ!!

皆さんも是非行ってみてください!!



……こんな感じでしょうか。

「私の好きな名所」でした!

さて、今回は長々と続いてしまったんですが、いかがだったでしょうか?


是非皆さんの好きな動物とか名所とかもお聞かせください!!

コメントお待ちしております!



それでは、次回は……いつでしょうか。

いつになるかは分かりませんが、ゆったりまったりやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

ではまた次回お会いしましょう!


ばいちっ!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る