第3回 7月6日 VRと大雨と期末

第22話 11:30 明日から期末なので、今日は一話だけ

えーと、前回の次回予告で次回は7月13日と予告していた結城愛菜です……。


テスト勉やりたくなさすぎて、逃げてきました~!


カクヨムのせいだあぁぁ!!

私、カクヨムの存在知ってから、今まで考査中でもカクヨムを開けなかった日は皆無ですもん!

カクヨムのせいで、私の成績がだだ下がりなんですようっ!

どうしてくれるんですかぁ~💦



とまあ、嘆くのはその辺にしておいて。


さて、今日は少しだけにしたいと思います。

なんやかんや言いながらも赤点は回避しなきゃですからね。


えーとみなさん、この業界の方ですから、VRはお知りですよね?


まあ、知ってることを前提として話させていただきますね。



実は最近、イオンモールなどでVRの世界を体験できるんです!

一回1000円もしますが。


始めは高いし、行くのを渋っていた私達ですが(私達というのは、地震の時に出てきた、私と一緒に移動したbさんこと凪砂ちゃん(カクヨム名)です)、他の友達に「絶対に1000円の価値がある」と言われ、行ってみました!


私達が行ったところでは、マリオカート、怖いやつ(なんて言うんだろ)、ロデオスキーがありました。

凪砂ちゃんと行ったのはマリオカートと怖いやつ。


マリオカートも怖いやつ(お化け屋敷というか、サバイバルゲームというかデスゲームというか)もとっても楽しかったですよ!


内容はまた次回か次々回にでも話しますが、今回はとりあえず楽しかったということだけ。





あー、後、最近ロクなことが無いです。

火曜日は水泳大会だったんですけど、風邪引きました&その帰り道電車止まりました。

水曜日は行き道電車止まりました。

木曜日は学校行くと、そのまま帰らされました。

金曜日は学校行くまでもなく休校となりました。まだ風邪は治ってません。


夏風邪は治りにくいって本当なんですねー。

みなさんも風邪を引かないようにお気をつけ下さいねー!



それでは、ばいちっ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る