work9. white winter

ラルクアンシェルの「winter fall」のメロディーで歌えます。


差し出した手のひらに落ちた雪は

鮮やかに、きらめいた

二人の真っ白な心が、

静かに鼓動を始めた。

雪が舞い降りる砂浜で

小指をつないで約束したね

二人は、雪が舞う海辺を

あてどなく歩いた


白い雪が舞う海に、

二人の鼓動がさすらう

二人座った砂浜で、

君は口づけを、せがんだ(I kiss you.)


冬の海辺で、二人kissをして

二人の夢を語った

あふれだす笑顔が、永遠と思った


I need you.

I want you.

I can’t forget you.


**

街角の階段の上で、

二人は、雨あがりにkissしたね。

君は、僕の手を握り締めて、

「ずっと、一緒にいようね」と言った


濡れたアスファルトに、

二人の一歩を踏みだし、

小指をつないだ約束で

二人、冬の一瞬に触れたよ


駆けだす僕の心が、いき場を求め。

僕は、また、君にkissをした。

月が輝く夜空(そら)の下、

二人の影を一つにした。


I can't stop you.

you can't stop me.

I love you.


☆幼心(おさなごころ)の君、二人のhearts,

マフラーする君に口づけた

二人を包む白い季節(とき)

二人の髪に

Just snow is falling.

君を忘れることなんか

僕にはできない

僕の心が叫んでる

クラクションのように


**

白雪が舞う街に、心を奪われて

僕は、一人佇んだ

みえない涙が、僕の笑顔を壊すから


I miss you.

I love you.

Just snow is falling.


**

駆けだす僕の心が、いき場を求め。

僕は、また、君にkissをした。

月が輝く夜空(そら)の下、

二人の影を一つにした。


I can't stop you.

you can't stop me.

I'm falling love with you.


雪の砂浜、月あかり

I swear this love in the earth.


※ラルクアンシェルの『winter fall』

の曲に合わせられます。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る