第7話💓久々のお泊まり

あの後、実家で夕飯を食べてから

自分の家に帰って来た。


母さんの料理は美味しい。


僕も風夜に毎日作ってあげたいな……


帰り際、玄関まで

見送りに来た母さんが

今度、風夜かれしに会わせねと言った。


その言葉に苦笑して

曖昧な返事だけを返した。


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


やっと、風夜が帰って来る。


何時もの場所で待ち合わせをした。


二ヶ月ぶりに恋人に会えるのは

本当に嬉しい。


『春弥‼』


名前を呼びながら

走ってくる風夜を見つけて

自然と頬が緩む。


僕はあえてゆっくり歩いて近づいた。


『おかえり』


『ただいまです』


風夜の家について

玄関を閉めたのを確認すると

乱暴に唇を奪われた(笑)


『ふぅ~ん……はぁはぁ、


いきなりキスしないでおくれよ』


不意討ちのキスは吃驚する。


『すみません、

二ヶ月も会えなかったので

我慢がききませんでした』


【本当は今すぐ抱きたいんですよ?】

と言われて嬉しかった//////


『吃驚しただけで

嫌だとは思っていないよ』


母さんには理解してもらえたけど

心身共に疲れているから

早く抱いて欲しい/////


『よかったです(๑^ ^๑)


中に入りましょうか』


今日は久々のお泊まりだ。


『そうだね。


まずは着替えよう』


外から帰って来たままの

格好じゃ疲れるからね。


洗面所で着替えと

手洗いうがいをしてリビングに入った。


『春弥……』


僕は風夜にソファーへ押し倒された。


『此処でするのかい?』


ソファーじゃちょっと狭い気が……


『駄目ですか?


もう限界なんですよ(苦笑)』


気持ちはわかるけど。


『しょうがないなぁ。


でも二回目からはベッドがいいからね?』


どうせ、一回じゃ

終われないのはわかりきっている。


『えぇ、いいですよ(๑^ ^๑)』


ヤバい……


気持ち良すぎる。


『ぁっ、ぁっ……ぁぁ~ん♡♡』


ソファーが狭いとかは

一瞬にして頭から飛んでいて

風夜から与えられる快感に身を委ねた。


抱かれながら改めて思ったことは

風夜以外に抱かれたくないし

僕以外の人を抱いて欲しくないということ。


二回目以降は僕の要望通り

ベッドでシたわけだけど

お互いに中々、熱が収まらなかった。


次に目が覚めると

隣に風夜が眠っていて安心した。


鈍痛の残る腰を押さえつつ

ベッドを抜け出して

朝食の準備のためにキッチンに向かった。


風夜が起きたら、色々な話をしよう。


母さんが会いたがってることも

見合いで相手との間に

会話が全く、生まれなかったことも。


そんなことを考えながら料理を始めた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る