応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • そのごへの応援コメント

    ガチでおばけになってる…

    作者からの返信

    そうです、ガチでおばけになっちゃいました・・・。

  • そのよんへの応援コメント

    いよいよ「のっぺらぼう」になったのですね、、、

    作者からの返信

    そうなのです・・・。

  • そのさんへの応援コメント

    仕事用のキャラって誰にでもある気がしますが、特に彼女は不器用ですよね、、、。

    色々な仮面を被っては、いつの間にか垢がついてしまって剥がれなくなってしまう。どっちが素の自分なのか分からなくなってしまいますよね。


    ※「お化け企画」にご参加頂きまして誠にありがとうございます。

    作者からの返信

    そうですよね・・・。社会は仮面なしではいられないから、剥がすタイミングどころか、しまいには剥がす事すら忘れてしまいますもんね・・・。

    ※いえいえ、こちらこそコメントとレビュー、ありがとうございました!

    編集済