応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 87clockerですか(笑)
    ryzenとRadeonに回帰したくなりました。
    もとPCショップ店員より

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    87clockerという作品、初めて知りましたよ。こんなマニアックな漫画あったんですね。やっぱ響さんはディープですわ。この作品を調べておきます。

    ryzenはいい子ですよ。AMDらしく熟成が遅くて不安定な部分があるのが玉に瑕ですが、それもまた可愛い。
    ただしradeonはストレスが溜まりすぎて愛を上回るのでおすすめできません。

    PCショップの店員さんマジで尊敬しているので、今後ともよろしくお願いします。