応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いやあ、これは落書きなんかしたらもう、まちがいなく月に代わってお仕置きの嵐!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!
     もしこのコたちに落書きしたらどうなるんでしょうね。野栗 様の言う通りお仕置きの嵐かもしれません笑 

  • こんなサポート様が欲しかったです
    わたしもジェットコースターのような科目別点数表を持っておりました
    素敵なお姉さま方がいたらもうちょっと数学も頑張れた・・・いや、ノベ様と同じく興味がない時点で無理か

    作者からの返信

     まず、返信がめちゃくちゃ遅くなってしまったこと、お詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。
     このころは勉強嫌いな高校生で、どうやったら勉強したくなるんだろうと考え、この話を書きました。もしテキストガールズたちがいたのなら、ちょっとはマシな成績とれてたかもしれないです笑