応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 13 大敗のあとで(1)への応援コメント

    コイツら生きてたんかー!その場で復活とか、さすがチート勇者。

    作者からの返信

    転生勇者って大概チート装備してますよね。
    今回の件はまあ、そうじゃないんですけど……

  • 1 自由四王国連合(1)への応援コメント

    イェーナかわいいw 姫様大好きだなこの子w

    作者からの返信

    そうなんですw

  • ちと荒っぽかったけどグラフさんGJ
    (´Д`)b
    よかったよかった

    作者からの返信

    三人にとっての最悪の時期は終わりました。
    ここに到達出来てほっとしてます。

  • 13 亡霊(2)への応援コメント

    つらいなぁ、話し合う機会が有れば何とかなりそうかなぁ。
    これで王国軍は、また姫様の憂さ晴らしにされちゃうわけですな

    作者からの返信

    ありがとうございます。反応が早くてびびりました。
    三人についてはしばらく見守って下さいませ。