応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 世界の異変への応援コメント

    初めまして、和泉ユウキと申します。
    「【参加者投票必須】【★50以下限定】【異世界ファンタジー】【1人1作】第01回投票コンテスト」から参りました。

    王道の雰囲気を匂わせつつも、かつての最愛の妻を求めるために行動する、というのが良いですね。
    世界を救うため、ではなく、こういった目的に人間らしさが滲み出ていて、読んでいて切なかったです。
    現世(?)でも、学校に通いながらずっとカリナさんのことを思い出していて、早く再会して欲しいと願わずにはいられませんでした。

    しかも、主人公超強いですね!
    勇者として日向が召喚されたのにも何か意味がありそうですし、二人の出会いとか色々楽しみです!

    続きが楽しみなお話でした。
    また、時間が出来た時に読ませて頂こうと思います。