応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ボーンズ、ラストフライトへの応援コメント

    どうも狸おやじです(^ω^)
    まったく、もってすみません(˘ω˘ )

    作者からの返信

    ( ゚∀゚)アハ 俺は歓迎っすよ、シルバーに乗るのを認めてもらったし。←これのせいで誰かさんが苦労します(笑)

    榎(・ω・) なんか小松に留まれと言われたんだが
    ( ^ ^♪ 自分は何も言ってませんよ←言った人

  • とある日の緊急事態への応援コメント

    あの時は大変お世話になりました!

    榎本三佐と聞いた彼の胸はカーッと熱くなったことでしょう……あ、それ私だ!

    作者からの返信

    無事に給油ができてよかったです♪

    「袖の下」ってなんだろうって悩んでなければいいんだけど(笑)

  • (*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノチラッ
    (∀\*))キャハ

    なんか言いなさい!←ひとりツッコミです

    作者からの返信

    なに見てるの~~(;´∀`)ハズカシイデショ

  • 第二話 いざ出発への応援コメント

    大御所さんは、大御所さんと繋がっているんだな(˘ω˘ )

    作者からの返信

    葛城さん繋がりなんですけどね~( ゚∀゚)アハ

  • 榎本さんと風間君への応援コメント

    風間くん(笑)
    (ノ˘ω˘ )利用されてますよ……

    作者からの返信

    榎本さんがちはるちゃんのことを聞きたいんだなってのは分かったみたいなんですけどねえ(笑)

  • 少しばかりくたびれた片足の元イーグルドライバー......

    この表現はとてもシンプルなのに、とても胸に来るんです!
    うわーん(T_T)

    作者からの返信

    ちはるちゃんもなにか感じるものがあったみたいです。

    ちはる「べ、べつに絆されたわけじゃないですからね!」

    と念押しを忘れなかったはず(*'ω'*)

  • ウィングマーク(இдஇ; )
    ちはるちゃんが引き継ぎます……ご安心ください!!

    このお話を書きおわる頃でしたかね?女性への戦闘機への道が拓かれたのは。
    感慨深いです。



    錆び付くわけがない(˘ω˘ )

    作者からの返信

    榎本さんもちはるちゃんのだから死守します(`・ω・´)

    戦闘機パイロットの制限解除、すごいタイミングで決まったなって驚いた記憶が。


    ええ、錆びつくわけない(˘ω˘ )

    編集済
  • 飛べる(▼∀▼)←ちはるちゃん
    飛べる(▼∀▼)←風間くん

    文句あるのか(゚ω゚)←ガミガミさん

    濃い人々ですね

    作者からの返信

    ちはるちゃんと榎本さんが結びついちゃったものだからますます濃くなっていく予感(笑)

    偉い人達「とんでもない世代同士が結びついたぞ(一Д一;)」

  • ガーミガーミーくん♪
    岩城教官、何気に好きです(*´ω`*)

    作者からの返信

    某兵長さんがモデルだったりします(笑)

    榎本さんの同期もけっこう濃いですよね~~

  • (๑ฅω・ฅ๑)♡← 一尉の技量見てる

    風間くーん!ほんと、いい人だわ。
    「言うなよー(*>ω<*)ー」

    作者からの返信

    今だったらダチョウ倶楽部でそんなのあったよね?と言い出して早々に暴露していたんじゃないかと思います。ちはるちゃんてば酷い(笑)

    編集済
  • そういう問題であった
    (ノシ 'ω')ノシ「もぅ!男の人ってぇ」←天衣

    (・ω・)…(˘ω˘ )←うむ

    作者からの返信

    そういう問題らしいです(笑)

    榎(・ω・)人(・ω・)沖

    編集済
  • 第二十五話 相棒への応援コメント

    相棒の相棒(*´ω`*)

    作者からの返信

    そうなのです(*´ω`*)

  • (。•́︿•̀。)←いろいろ考えてジーンとしている様子です。

    作者からの返信

    (  )の前はそんな顔してたんですね(・ω・)

  • 第二十三話 緊急事態への応援コメント

    この場面はなんと言っていいか…
    ちはる?ちはる来ているのかって
    落ち着いているように聞こえるけど、なんかすがるようにも聞こえるのは私だけかな。
    生きていてよかった、それだけです。

    作者からの返信

    最初から決まっていたことだけど改稿作業していても「とうとうこのエピソードきたなあ」と思いながら読み直していました。三人(変更しました)とも生きていて良かったです。

    編集済
  • 緋村三佐とのやりとり大好き(*´ω`*)

    落ち着かないなら自前の…おっとっと!←こら

    作者からの返信

    ちはるちゃん、いい教官にあたって良かったです♪

    そしてまた出た自前のなにネタ(笑)

  • スルメでお出汁ってやってみたい気がする!
    イーグルドライバーってなんであんなに長期戦このむんですかねぇ╮( ゚- ゚ )╭?
    (世のドライバーに失礼?)

    自前のなんとかさん鎮まりたまへぇ~
    (*´◒`*)

    作者からの返信

    御当地お雑煮、私も試してみたいと思います。

    ロックオンは早くてもそこから意外と気長に待てる人が多かったり?
    あ、でも短期決戦で臨んだ人もいましたよね確か。
    ( ゚∀゚)アハ ん?

    編集済
  • 第十八話 一夜明けてみてへの応援コメント

    額に入れちゃダメです榎本さん。
    おHENTAIですよ(*´ω`*)

    作者からの返信

    朝からきっとフンフンフンで御機嫌ですね
    ますます変態っぽくて(笑)

    編集済
  • 第十九話 風間君との遭遇への応援コメント

    風間くん アアアァァ( °∀°)ァァ天音ぇえー!!
    未来の隊長さん、頑張れ!

    作者からの返信

    なんだかんだ言いながら付き合いが長くなる風間君です。
    榎本さん、不思議なことに風間君にはヤキモチやかないみたいなのです(笑)

    編集済
  • 第十七話 maiden flight な夜への応援コメント

    自前の……操縦桿(∩∀`*)
    飛行教導隊のご指導って…ブフフフ

    きっと翌日の榎本一尉は(*´ω`*)ふんふん~♪なんでしょうね。

    作者からの返信

    ええ、自前の操縦桿です、ブフフフ(゚∀゚)

    翌日はきっと見るからに満足しているからからかう気にもなれない人々があちらこちらに現われる模様(笑)

    編集済
  • あああ!!ちはるちゃん相手にスプリットエスとか( ゚д゚)
    このふたりのやり取り大好きです!

    作者からの返信

    榎本「ちはるはいきなりバレルロールしたんだからお返しな♪」
    ちはる「何年前のことを持ち出すんですか!」

    意外と執念ぶかい(笑)

  • 第十三話 防空識別圏への応援コメント

    緋村三佐の肝のすわった感、半端ない(笑)

    作者からの返信

    緋村「あたりまえだ、俺を誰だと思ってるんだ~?」
    ちはる「三佐、誰と話してるんですか?」

    編集済
  • これを真顔で読めようか(・ω・) 
    いや読めまい(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ

    作者からの返信

    (*ノω゚)ノ ← 

    まだ二人とも若かった(笑)

  • ヤキモチの具合いがたまりません。
    ちはるちゃんも、まだ恋人と言えるほどではないとか(笑)

    作者からの返信

    ちはるちゃん捕まった自覚がまったくなくて(笑)

  • 第七話 五年越しの告白への応援コメント

    (。→∀←。)キャー♡

    作者からの返信

    キャーもいただきました(^^♪

  • 第七話 五年越しの告白への応援コメント

    (*´Д`*)キュン…

    作者からの返信

    キュンいただきました(^^♪

  • 若き日の榎本さん、お久しぶりです。
    また読めるのが、嬉しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます~
    私も転載しながら読みかえしているのですが「新鮮!」と感じました(^^♪

    編集済