応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 迷宮、怪物との遭遇への応援コメント

    自主企画「先着10名様。異世界ファンタジーをみんなで読み合おう」から来ました。

    異世界転移型ファンタジーという印象で、続きが気になりました。

  • 召喚、試練の間へへの応援コメント

    早速、指摘する部分があります。

    つまりは、
    →「つまり、」にした方が非常に分かりやすいと思います。

    「…ほう。君は挫けそうにないね」
    →空想なので鉤括弧外して
    …ほう、君は挫けそうにないね。
    にした方が分かりやすいです。

    私が見つけた誤字や訂正すべき点は取り敢えずは其処だけです。
    区切りに関しては比較的良いと思いますから大丈夫ですよ。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    訂正させていただきますね!

  • 召喚、試練の間へへの応援コメント

     それに「吊」られるように、
    →釣

     つい先程まで日常を送っていた
    →毎日を送る、日々を過ごす、日々を送る、生活する、暮らす、生きる、毎日を過ごす、食べていく、口を糊する、糊口をしのぐ、生計を立てる……

     ここまで、ですかね。2回の反復ならばまだしも、3回目になると読まなくなる気がします。
     主人公以外の6人が希薄なまま発言すると、どうしても漠然とした印象でした。発言の前に容姿の説明があっても良いかなー、と。

  • プロローグへの応援コメント

     自主企画への参加ありがとうございます。
     早速ですが指摘です。

     概要――そこ「 」居たのは、
    →に

     プロローグ――驚愕とした。
    →驚愕した、愕然とした。このままでも意味は伝わりそうですが。

     その数は十数名。
    →毎日のように狙われて、この数という事は『生後何日』だろう。

     疑問はそのままに神? との対面は『あり』だと思います。詳しくは本編を読んでね! という(笑)

  • 弄り、太陽神の怒りへの応援コメント

     自主企画「〇話まで読めた」からきました。
     特に問題なく、最新話まで読めました。
     プロローグ無しで、いきなり本編の方が読みやすいかもしれません。

  • 召喚、試練の間へへの応援コメント

    展開が早くて導入としてはかなり良いですね。
    いきなり理不尽な試験に挑まされるのも、どんな試験になるのか
    これからの展開に期待がかかります。

  • プロローグへの応援コメント

    「敗北を知りたい!」皐月烽火の目的は誰かに敗れ去ることなんですね!
    きっと、そうだ!