応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • タイトルのない詩(うた)への応援コメント

    もちろんです。

  • タイトルのない詩(うた)への応援コメント

    なにげない日常を描いたこの文にドキッとしました。人に重きをおいた暮らしの人もいるかもしれない。自分のすきなモノや心に重きをおいた毎日もとても贅沢ですよね。帰宅してからの夜の時間はなんともいえないかけがえのないものですよね。

  • タイトルのない詩(うた)への応援コメント

    臨場感がすごくてドキドキしながら読ませてもらいました。夜のしんとした空気とはらはらした気持ちが感じられました。

    作者からの返信

    応援して下さる気持ちを忘れません。いつもいつもありがとうございます。

  • タイトルのない詩(うた)への応援コメント

    自然がだいすきな私はこの文を読ませてもらい、心がはっときらめきました!一人暮らしで都会にすんでいたころの気持ちを思い出しました。