応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • SGOへの応援コメント

    このシリーズ面白いですね

  • UFOへの応援コメント

    笑えましたw

  • hPaへの応援コメント

    スマホにして間もない上司に記号の出し方聞かれて調べたページがエロ広告で溢れていて、物凄く寒くなった瞬間がよみがえりました。

    更新楽しみにしてます。頑張ってください。

    作者からの返信

    あの広告が消えない地獄の空気といったら(淡々と消しました)

    いつもありがとうございます!ものすごく励まされてます!


  • 編集済

    これはネコへの応援コメント

    【これは寝ろ】

    …確かに。



    (とても面白くて思わず吹き出しました。)

  • え、減点そこだけ…⁈

  • 心地よい疲労感への応援コメント

    何故、そこで大砲が出てきたのか…

    牧場の彼等(彼女等?)のためにも、早く眠ることをおすすめします。

  • 休載のお知らせへの応援コメント

    こういう遊び心大好きです!


  • 編集済

    せふほで本性がわかるへの応援コメント

    毎日書くということなので、普段どんなことを考えているのかなと興味を惹かれました。

    取り敢えず、台風のニュースが流れていたので『台風』から読み始めました。短い文章でしたが、『父の仕事がお休みにならないかな…』と、よく思っていたので、とても共感出来、なるほどなぁ…と思いました。そして他のものはどんなだろうと、気になったものを飛ばし飛ばし読みました。


    変わった戦隊モノだったり、お米だったり、あいうえお作文だったり…どれもノリが良く、くすりと笑えて読んでいて面白かったです。

    特に、腹筋をする蝉にささやかな負荷を掛けるものと、ホップステップで男子への不満をいうかわいい女の子のあいうえお作文が、斬新で面白かったです。『ほーら、きつくなったろー?あと10回は頑張ろうねー?』という台詞で、私には蝉に漫画のようなこれ→💦が出ているのが見えて、悪戯をする男性含め、なんだか微笑ましく感じました。


    もう少し他のも読ませて頂きます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    普段何考えているか・・・読んでいただいてお分かりの通り、闇が深いことは確かだと思います(笑)。面白くなるよう精進します・・・

  • 笑いすぎて腹が痛いんですが。

  • HTCへの応援コメント

    分かりました、東の竹からでます。

    作者からの返信

    どうしても生理的に受け付けなかったら仕方なく西の竹からどうぞ。

  • ネタがないへの応援コメント

    最後の4行がやばいです。

  • SGOへの応援コメント

    とりあえず夫婦を急募しましょうか。

    作者からの返信

    応募があったら「どうしてそれで喧嘩できたのかランキング」ベスト3を聞きたい。

  • UFOへの応援コメント

    面白すぎます。


  • 編集済

    世知辛い世の中への応援コメント

    ナマステ〜。

    訂正)サワディ〜。……どっちでもいい?

  • ダンス禁止への応援コメント

    お疲れさまです。

  • よっ友への応援コメント

    面白いですねぇ、へらへら笑ってる。

  • 成人への応援コメント

    分かりました、といい大人が返事しておきます。

  • 台風への応援コメント

    詩ですか?

    作者からの返信

    もはやジャンルの区分けが作者ですらできていません・・・。

  • 閉塞感への応援コメント

    笑いました。

  • SGOへの応援コメント

    面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!精進します・・・