応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 我らが総統アヘ語りきへの応援コメント

    アヘアヘ言ってますね〜

    嫌いじゃないです(^ω^)

  • 我らが総統アヘ語りきへの応援コメント

     こんなにも熱がこめられた演説は、久々に聴きましたよ! いやー、キケロやヒトラーと比肩するくらいの出来じゃないでしょうか!?

     そういえば、確かに「アヘ」って、日本独特なんですね……。これはもっと広めなければ! クールジャパンの一つとして紛れ込ませなければ! 
     そういえば、アへって、阿片から来てるんでしょうかね? いや、まったく根拠ないですが。ちょっと頭をよぎっただけです。でもそれなら、結構昔からあった言葉!? 知らないですけれども。

     >>寝取アヘリズム。 くっ殺派。 薬物的アヘリスト同盟。 純愛アヘリズム。
     物語としては最後のが好きですが、趣味的には二つ目と三つ目もなかなか捨てがたい……! 個人的には「りょなアヘ」推していきたいんですが、まあこれは人それぞれですよね。お酒と同じで、好きな人が飲んで、一緒に語らえばいいんですよね。
     だれか私と同じくらい悪趣味な方がいればいいのですけれども、なかなかうまくいきません。この世の中。

     一つ目のエピソードだけでこんなにいろいろ感想があったので、次の項も楽しんで来ようと思います。ありがとうございます!