応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読了しました! 面白かったです。
    コミカルでテンポの良いやりとりも良かったですが、個人的には特に女性の正体が好みでした。
    ATM、貢ぐ、といったキーワードで、複雑な気分になる終わり方なのかなと予想して読み始めたら爽やかなエンディングで、良い意味で裏切られました……

  • 良いオチでした! 楽しかったです!

    作者からの返信

    楽しんでいただけたなら、なによりでした!
    お付き合いいただき、ありがとうございます!

  • どうしようもなさそうなヤツが来たwww

    作者からの返信

    だいたいしょうーもないやつばっかりですww

  • ヒキの良い展開ですなぁ! うまくいくかな、この恋は!

    作者からの返信

    文字数的にも、先へ先へと読みすすめて頂けるように頑張りました!
    上手くいってほしいです……!

  • やっぱり主人公がATMそのものだった――!
    電車男ならぬ、ATM男? 面白かったです。
    やはり雪車町センセも擬人化企画に参加なさりましたか。私も初の短編頑張ってみますかな……。

    作者からの返信

    存分に楽しんで書かせていただきました(笑)
    是非参加されるとよいと思います。遊びだからこそ、全力でやるのが楽しいですからね!