応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第四幕「呪われた子」への応援コメント

    自主企画(頭脳戦・心理戦)より
    企画のご参加ありがとうございます。

    単純に理屈なく面白いと思いました。
    基本的に人間っぽいオートマタですが、ロボットであるという点をしっかり利用した物語になっていたとのが、良かったです。

    人間とロボがタッグを組むという点も、ありそうでない感じがしました(操縦やロボに頼る形はあっても、一緒になってというのは)。

    いろいろと設定も作られているみたいなので、面白い世界観になっているのだろう、と思います。

  • 第二幕「錫李」への応援コメント

    霧島海凪は今後どのような絡みをみせるか登場が気になる

  • 第二幕「錫李」への応援コメント

    ほとんど意味不明。
    しかし、それもフレーバーとしては悪くない。
    言葉のリズムが心地よい。